リフィル研究所

今日の気分&ひと言日記

Habit Tracker COLOR

毎日の気分や出来事を簡単・すばやく記録したいと思いませんか?

【ハビットトラッカー COLOR】にその日の気分(ムード)を色で記録し、その日の出来事をひと言だけ書き出す。

これならきっと、続くはず!

こんな人におすすめ

  • 日記は続かないけど、日々の記録を残したい
  • 自分の気分の変化を記録したい
  • かわいい日記がつけたい!

書く時のポイント

  • 「楽しかった」「のんびりできた」「つかれた」など、気分を色で塗り分けて見える化しましょう。他にもその日の忙しさ別に色分けしたり、「喜怒哀楽」で分けたりしても面白い!
  • 1ヶ月の終わりに全体的に見返して、来月の目標を立てよう。

⧹ 使ったリフィルはこちら /

Habit Tracker COLOR (Personal Size)
NEW

Habit Tracker COLOR (Personal Size)

¥1,210

Habit Tracker COLOR (Pocket Size)
NEW

Habit Tracker COLOR (Pocket Size)

¥1,100