リフィル研究所

可愛く!500円貯金

Habit Tracker ITEMS

500円貯金ができた日は、かわいい和菓子のイラストを塗ってお祝い!

楽しみながら貯金ができちゃうのが【ハビットトラッカー ITEMS】

塗り絵をコンプリートするのがモチベーションになって、気づいたら貯金箱がいっぱいになってるかも?

こんな人におすすめ

  • 楽しみながら貯金をしたい
  • いきなり大きい貯金はできないけど、小さい額から始めたい
  • あまり露骨すぎるお金管理を手帳に入れたくない(これなら可愛さ100%)

書く時のポイント

  • 貯めたお金の使い道を決めるともっと楽しくなるよ。「旅行資金」や「新しい手帳を買う」など、具体的な目標を書いてみよう。
  • 1ヶ月で埋めきれなくてもオッケー!数ヶ月かけて1ページを埋めてもいいんです。マイペースで楽しみましょう。

⧹ 使ったリフィルはこちら /

ハビットトラッカー ITEMS(バイブルサイズ)
NEW

ハビットトラッカー ITEMS(バイブルサイズ)

¥1,650

ハビットトラッカー ITEMS (ミニ6サイズ)
NEW

ハビットトラッカー ITEMS (ミニ6サイズ)

¥1,540