リフィル研究所

新生児記録

Chart 12

【チャート12 リフィル】を使って、赤ちゃんの授乳タイム、うんち・おしっこタイム、睡眠のリズムを簡単に記録。

毎日の成長と健康管理に役立つ便利なツール。

こんな人におすすめ

  • 初めての育児で赤ちゃんのリズムを把握したい
  • 医師の診察に備えて記録を残しておきたい

書く時のポイント

  • 12個のマスそれぞれの真ん中に縦線を引いて、マスを24個作っちゃおう。そうすることで24時間の管理ができちゃう!
  • 上下5行ずつに分けて、1ページに2日分を書き出そう。
  • 簡単なシンボルやカラーコードを使うと見やすくなるよ!
  • うんち・おしっこの時間は、おむつ交換のタイミングで記入しよう。

⧹ 使ったリフィルはこちら /

チャート12(バイブルサイズ リフィル)

チャート12(バイブルサイズ リフィル)

¥990

チャート12(ミニ6サイズ リフィル)

チャート12(ミニ6サイズ リフィル)

¥880