リフィル研究所

経費・領収書の管理

Expense List

仕事関連の出費をまとめて【出費リスト リフィル】に書き出そう。

こんな人におすすめ

  • 経理をつい後回しにしてしまう
  • レシートや領収書を失くしてしまうことがある

書く時のポイント

  • 領収書の種類(紙・デジタル)を記入しておくと、後からまとめるときに便利。
  • 「打ち合わせ」「交通費」などカテゴリー別に、違う色のペンを使うと見返しやすい。
  • 溜めてしまうと大変なので、毎日〜週1ペースで領収書の整理をして、このリフィルに書き込むようにしよう。

⧹ 使ったリフィルはこちら /

出費リスト(バイブルサイズ リフィル)

出費リスト(バイブルサイズ リフィル)

¥990

出費リスト(ミニ6サイズ リフィル)

出費リスト(ミニ6サイズ リフィル)

¥880